なんにも言わずにI LOVE YOU

なんにも言わずに I LOVE YOU/美勇伝



1.なんにも言わずに I LOVE YOU
2.思い出は彼方/石川梨華
3.あの夏の夜/三好絵梨香
4.最後の夏休み/岡田唯
5.なんにも言わずに I LOVE YOU(Instrumental)


2004年9月デビューから始まった美勇伝説、ここに終焉!
2007年1月26、27日、横浜アリーナHello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜にて発表された活動終了宣言!ついに10作目にして、ラストシングルをリリース!!


data:2008/04/23
品番:PKCP-5116〜7【初回生産限定盤】\1,680
   PKCP-5118【通常盤】\1,050


http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_10/index.html

最後です。本当に最後のシングルです。
最後にしてドーピング来ました。
オリコン順位上げには追い風となるでしょう。
皆さんもなるべくオリコン集計対象店で買いましょうよ。
ちなみに、同日発売には身内のハロプロ2タイトルの他にも、
男性人気アイドル2組(w-●nds、W●T)や、
売れっ子の男性ボーカリスト2名(平井●、清木●俊介)、
それからT●Fなんかも。
簡単な話じゃないけれど、一つでも上の順位で最後を飾れたら・・・



って事で、主立ったオンラインの対象店をチェックしてみたら・・・
ネオウィングもタワレコもHMVも、発売日から数日後のお届けになってる。
そしてAmazonだ。
いつのまにやら「お一人様3枚まで」の予約制限入ってた。
俺が予約した時は無かったんだが・・・ちゃんと予約した枚数届くのか不安だ。
予約分の配送状況確認したら、通常盤だけ「まもなく発送」になってた。
限定版はどーなっているんだろう???
集計対象店じゃないけど、セブンドリームドットコムは限定版が見当たらない。
通常盤も予約受付中で発売日発送にはならないようだ。


ざっと見て回っただけだけど、オンラインでの予約状況は上々なのではなかろうか?
やっぱイベ効果ですかねぇ。
あとは足使って店舗回るしかないっすね。