美勇伝ファイナルファンクラブツアー in 遠州

本日、申し込みを完了させました。
用紙を郵送したから、実際には完了してませんがw
FAXと郵送で無駄に悩みました。悩んだ末に「仕事で書類を受け取る時、文字が潰れてるFAXとか最悪だよね」という点から郵送をチョイスしたのですが、よくよく考えたら申込金だけ届いて用紙届かなかったら向こうからアクションあるでしょうね、きっと。そんな事を書類を投函してから気付きました。でもまあ、自己無く届いた場合、FAXよりは実書類の方が見やすいでしょう。ちなみに「申込金振り込み用紙控え添付」とありましたので、素直に本編を添付したのですが、あれって手元控え要らないんですかね?w 普通は控えを手元に、写しを添付だと思うんだが… 書類より金で揉める方が大変ですからね。一応、申込書と振り込み控えは同じ紙1枚コピーして手元に残しました。用心に越したことはないのでね。


あとは当選を待つのみ。まあ、今日になって公式から「締め切り間近!」なんて煽りが来てますので、きっと上限500人には届きそうもないって状態なんでしょう。落選の心配は要らないんじゃないかと。


ちなみに、名古屋出発です。
東京発なら新幹線で向かうんで、一番楽なんだが…8時集合ってのが無理。始発の新幹線で間に合いません。さすがに前日入りは厳しそうなんで名古屋に回りました。名古屋だとバスか車で行かなくてはならないけど、若干集合時間も遅いし。少しだけ安いしw


って事で、参加される皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m