ヤマダ電機「家電フェア2008in福岡ドーム」に 美勇伝

http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2008/index.html


いい写真使ってるね!<美勇伝
昨年の札幌ドームに続いて、またもヤマダの家電フェアに美勇伝登場です。
俺がこの情報を知ったのは未確定段階の3/9早朝。川崎チャレカの並び中でした。
んで帰宅して色々調べたら、上のURLと同じ所で「家電フェア開催」だけ知る。
その時、次回更新が3/15となっていて、15日には美勇伝の名前が出るかと思ったら
「人気キャラクター&タレント 多数登場!」みたいな煽りだけでw
次回更新3/20ってなってて、今日に至る。
やっと美勇伝の名前は出たわけだが、時間が出てないとか。
次回更新3/22・・・小出しにするねぇw


前回の北海道は泣く泣く断念したんですが、今回は行きますよ。
前日はガッタス川崎チャレカ→みよゆいパシイベの予定ですので
そのままその足で福岡へ飛んで、早朝からドームに向かおうかと思っています。
ていうか、握手情報が出てこないけど・・・
前回のようにリリースタイミングではないから「今回は無しよ」って事も。
それならそれでいーんですけどね(いや、あった方が嬉しいがw)


ま、情報がちゃんと出て一安心しております。
実は既に飛行機を確保しちゃってたので、無駄にならず良かったな、とw
あとは帰りの飛行機の時間だなあ。
イベ時間が分からないから持ってる航空券で平気なのかどうか…
でも、さすがに20時半まで美勇伝が出てることはないでしょ。
この20時半って家電フェアの開催時間だし、普通はそんなギリギリまでイベントやらないはず。
ましてや「ほんの一例」で「その他有名人多数集結」ですからね。そういう中で、事前にプリキュアと並んで紹介されているわけだから、いわば「日曜のメイン」的な扱いですよね。そんなメインな人が終了間近な訳がない。
きっと19時前には終わってるはずだ。そう考えるのが自然でしょ?


って事で、今月の〆は福岡で決まり!
はやひで、人生4度目の九州上陸。