ストップ温暖化「一村一品」大作戦2008

っていう番組に、梨華ちゃんが出るよ!
http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/KDT0801600

【番組ナビゲーター】
さかなクン
石川梨華美勇伝


番組内容
「あのエコ、このエコ、大集合!」を掛け声に、今年度からスタートした「ストップ温暖化一村一品大作戦」は、地域の創意工夫を全国へと発信し、温暖化防止の取り組みをより一層推進しようという全国コンクールで、初年度の今年は全国から1070もの応募がありました。
そして、2月10日には全国大会で各都道府県の代表47組の中から、最優秀賞が決定します。
番組は、みごと受賞を果たした活動に密着し、地域ならではのユニークな取り組みと、そこで活躍する人々に迫り、地域ぐるみのエコ活動の重要性を伝えます。


BS-iなら捕獲可能。
( ^▽^)ノ あっちぃ地球を冷ますんだぁ〜♪