賛同表明。

TOP下にバナーを貼りました。


美勇伝説V 6.29〜終わらない夜と夢伝説〜


というサイトのバナーです。
美勇伝説千秋楽に向けて「何か出来るかな?」という事を検討するサイトです。
現時点では「何かしようぜ!」という意味ではなく、
これから検討しようという点に重きを置いているサイト(だと思っている)
出来れば多くの人に、現時点で一度覗いておいてほしいと思い、バナーを貼りました。





正直なところ、俺は「何かしようぜ!」って強く思っている方ではないんです。
このまま何もせずナチュラルに千秋楽に臨んでも、会場は一体になると思っているので。
美勇伝説ってそういう部分が色濃いじゃないですか。
じゃあ何故に賛同したのか?
知り合いが立ち上げたって事も賛同の大きな要因ではありますが、
一番は「これから検討しよう」という点。
そして「何か」になり得る可能性のあるモノとして、既に

と、常に伝説の時には声が挙がる事象が紹介されていること。
この辺りに好感が持てたからです。
(これらは、俺が前述した「ナチュラルでもOK」な理由でもあったりする)


これからここでどういう動きが起こるのかは分かりません。
ただ、俺なりに参加していけそうな趣旨であったし、何より「現時点でのスタッフの方々の気持ち」がしっかりと伝わってきたので、多くの人に今のうちに見ておいてもらいたいな、と思って紹介させてもらいました。
とりあえず興味が湧いたら一度、覗いてみてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m