美勇伝「ファンの集いin札幌」「FCツアーin遠州」

この朗報は昨日も書いた通り、先日のハロテン終了後に会場外で知りました。
「待ってました!」と心が躍りましたよ。
本気で待っていたイベントです。やろうと思えば出来ると思っていたし。


というのも、前回の青封筒で「唯ちゃんの特大パネル成人ver」の案内があったんで、mixiでこんな事を書いたんですよ。

2.次回の青封筒に  2008年02月02日01:56


唯ちゃんの特大サイン入りパネル成人verがあるらしいw
こういった理由が有ってのパネル2度目がアリなら、美勇伝集合パネルを是非希望する。
別に俺の名前を入れてくれなくたっていい。
美勇伝の3人のサインが入った特大パネル、ものすごく欲しいです。
3倍の6万出せっつーなら出すよ。


事務所はこういう時こそビジネスをするべき。
どんなに搾取されようと、俺は喜んで乗る。
ていうか、解散すら特需扱いされないようじゃ寂しすぎるよ。


FCツアーも国内でいいから強引にやっちゃえよ。
それが無理でもファンの集いくらいは出来るだろ?
前作と一部被っても良いから、全シングルV大全集とか出せよ。
思い切ってシングルVなのにオーディオコメンタリにして
3人のシングル曲に纏わるトークとか聴かせてくれよ。


やろうとおもえばやれること、まだまだいくらでもあるでしょ?
その先が無ければ投資出来ませんか?
せめてこんな時ぐらい、先じゃなく築いてきたモノに対しての
お金の使い方してくれたって良いでしょ?


ほんと、なんとか頼む。


活動終了発表直後でしたので、特大パネルに二度目の登場があるのなら
美勇伝3人集合の特大パネルが欲しいと思って書きました。
で、そこから発展してその他の要望も書いたのが上の日記です。
正直な話、実現は無理かもしれないという思いで書いたんですけどね。
でも蓋を開けてみたら、


・FCツアーも国内でいいから強引にやっちゃえよ。
ファイナルFCツアーin遠州キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


・それが無理でもファンの集いくらいは出来るだろ?
FCツアーあるのに集いもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


・前作と一部被っても良いから、全シングルV大全集とか出せよ
大層なタイトルでほんとに大全集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



と、見事に希望が叶ってる次第ですよ。
意外とFCツアーは諦めてる人も多かったんじゃないですかね?
でも前回青封筒で4月のバスツアーの募集してましたからね。
俺は今回の青封筒で5月の国内ツアーの案内が来てもおかしくないと思ってました。
喜び勇んで参加させて頂きますよ!


で、「ファンの集い」です。
開催地が札幌という事も、熱い美勇伝ヲタにしてみれば「遠いわ!」の以前に
みーよ凱旋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! な、訳で。
いつか札幌で美勇伝説を!と思っていた人は結構な数に上るはずです。
伝説での凱旋は叶わなかったけれど、ファンの集いでギリギリ間に合った。
ついでに同日同場所でCD発売イベもあるっていうね。
そりゃ喜んで行くっていう話ですよ。
既に飛行機押さえたトンバオも多いんじゃないかな?
俺もバッチリ押さえてますv


って事で、残るは「美勇伝特大パネル」です。
今回のパネルが、1次発送:6月中旬 2次発送:7月中旬 ですから
次回青封筒に「美勇伝パネル」の案内があっても不思議じゃないのかな?
7月中旬か8月中旬に3人のサインが入ったパネルが届くっていうのも
なかなか感慨深いモノがあるような気がします。
ただ、娘。シリーズに突入した感があるのも事実。
これは実現は難しいのかも知れませんね。
でも・・・まだ諦めずにマッテマス。