コメントレス

>司馬君(id:SIBA
おぉ。それかも知れない。
何らかの行動、司馬君の更新も見ているので・・・
俺は覆す行動は余り好まないのでアレなんですが、ツアー用の曲を!ってのは
ちょっといいなあ、と思いました。
こういう事は中途半端に書くのも誤解を生むので、引用して更新するかも。


>まんちゃん(id:m-jurika
そうね。書き殴ってるのは勢いだからね。
はっきり言って、それはエゴと変わらない。
そのまま突きつけても説得力はないよね。
俺もまとまり次第、事務所宛に想いは伝えたいと思ってます。
撤回とかそういうんじゃなく、あまりに寂しいって事と
今後、こういう事はない方が良いということを上手く伝えたいな、と。