メロン記念日 新イベント「MELON GREETING」

http://melonlounge.blog72.fc2.com/

メロン記念日新イベント「MELON GREETING」開催決定!!!!!


4月23日(水) 渋谷O-EAST
開場18:00/開演19:00
スペシャルゲスト:美勇伝
ゲスト:つつみかよこMISCO
チケット:オールスタンディング¥4000 (ドリンク別¥500)
※アルコール類の持込、及び飲酒しての入場はお断り致します。
※未就学児童入場不可


2008年、メロン記念日がオーガナイザーとなり、新たな“音を楽しむ場所”を提供いたします。
月いちでゲストをお迎えし、メロン記念日の真髄であるライブで真っ向勝負!
スペシャルゲストをまじえたこの日かぎりの企画コーナーあり!


※チケットの詳細はもう少々お待ちください。


なんかスゲェ情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
平日?知った事か!絶対行く!
メロン記念日美勇伝・・・この組み合わせ、どれだけ待ったことか(涙
間に合ったか・・・。


しかし、よく見ると月一開催って書いてあるね。
メロン記念日は安定してるなあ。正直、羨ましいとしか言いようがない。
月一なら関東以外の開催もあっても不思議じゃないっすね。
メロンヲタさんは大変だw


書きながらふと思った。
客前でFANTASYの初披露、もしかしてここになるかもしれんな。
雰囲気には合いそうだし。