上の件、適当にまとめ。

mixiで書いたモノ。


結局、こういう事だな。


・あのサイトは曲名が長いと完全表記をせず途中までの表記となる
 例)プリンは「愛すクリ〜ムとM」と表記されてる。


・故に「なんにもいわずにI LOV」というタイトルの可能性激低。


・早い話が、みんながよく知ってるあの曲と同じタイトル説が最有力。


・同じタイトルで別曲なんて事、身内であるわけねーよなorz


・やっぱ身内カバーかよorz


・あらゆる意味でありえねぇ('A`)


誤報であることを祈るしかない。


・が、正直誤報にしろ既存曲のタイトルが出るとは思えない。


・でも、祈るしかない。


・発売日は藤本美貴復帰歌謡曲と同日w


・向こうはカラオケ大会ドーピング済


・こっちは?


オリコン順位で遅れ取りたくないんですけどー


・最後くらいドーピング頼む。


・無かったらまた大量に買うけど・・・


・先に繋げる為に!っていう目的は無いんだよね。


・切ない。


・でも、やる。




以上、まとめてみました。
まだ信じたくはない。
これ、梨華ちゃんにとって嬉しい話になりますか?
以前別のユニットにいた時に歌った曲なんて・・・
それが美勇伝最後のシングルなんて・・・


曲は嫌いじゃないよ。
でもそういう話じゃないよね。
あの曲はさ、当時大人数だったモーニング娘。がさ、
サビを全員で歌って、それ以外をあの人数、あのメンバーで
順に歌い継いでいくところに意味があると思ってる。
DSとかでよく使われる曲ではあるけど、
それは当時歌った人が、その時と今を噛みしめて歌う所に価値があって。
ぶっちゃけ、そういう場面じゃない所で使われても
あまり味を持たせることが出来ない曲だと思ってる。


こんな形で聴きたいと思う曲では、絶対にない。
今の娘。でリテイクするならまだしも、
なぜ美勇伝で?


美勇伝ヲタの、梨華ヲタのエゴじゃなく
他にも問題有るよ、こういう回し方はさ。




って事で、これが全て「はいはい、早とちり乙w」になればいいね。