CDTV 恋人にしたいアーティスト(08年02月編)

半期に一度の定例企画、前回の梨華ちゃんは6位(前回時の日記)と健闘し
ハロプロメンバーではトップを取りましたが、今回はどうなったでしょうか?
それでは結果発表です。
※矢印横の数字は、前回20位までからの順位の上下数を示しています

1位 YUI(→:前回1位、前々回1位)
2位 持田香織(→:前回2位、前々回4位)
3位 大塚愛(↑1:前回4位、前々回2位)
4位 石川梨華美勇伝)(↑3:前回6位、前々回9位)
5位 浜崎あゆみ(↓2:前回3位、前々回3位)
6位 高橋愛モーニング娘。)(↑2:前回8位、前々回11位以下)
7位 安倍なつみ(↑:前回21位以下、前々回11位以下)
8位 安室奈美恵(↑2:前回10位、前々回11位以下)
9位 吉澤ひとみ(↑3:前回12位、前々回11位以下)
10位 倖田來未(↓1:前回9位、前々回8位)
11位 田中れいなモーニング娘。)(↑3:前回14位、前々回11位以下)
12位 hiroko(mihimaru GT)(↑1:前回13位、前々回10位)
13位 BoA(↓8:前回5位、前々回6位)
14位 亀井絵里モーニング娘。)(↑:前回21位以下、前々回11位以下)
15位 絢香(↓8:前回7位、前々回5位)
16位 川嶋あい(↑:前回21位以下、前々回11位以下)
17位 新垣結衣(↑:前回、前々回は対象外)
18位 新垣里沙モーニング娘。) (↑:前回21位以下、前々回11位以下)
19位 aiko(↓3:前回16位、前々回11位以下)
20位 中川翔子(↑:前回前々回は対象外?)


前々回の順位とか、間違ってても許してねw
ガッキーとしょこたんは今回からアーティスト扱いで対象になったと勝手に思ってるw
思ったよりハロメンがランクインしましたね。計7名のランクインです。
なっちの返り咲き7位が面白い。
モーニング娘。から4人ってのは上々ではないでしょうか。


そして、我等の梨華ちゃんは堂々の4位!ヽ( ^▽^)ノ
ハロプロメンバーTOPもキープ!ヽ( ^▽^)ノ


ついにTOP3目前まで来ましたよ!
9→6→3と順調に駆け上がっています!
惜しくも3位以内には届きませんでしたが、これは次回に期待出来ますね。
まだ投票スルーしてる梨華ヲタも多数居るようですので、
次回もうちでは積極的に宣伝しますよ。


ぶっちゃけ、これが実質的なランキングだなんて思っちゃいませんが
毎回書くように人目に触れる機会を増やすのは大事なことであって
ましてやランキングで上位って結果は、効果が大きいモノです。
事実、俺はこのコーナーでYUIって人の名前を知りましたからね。
今回も1位の彼女ですが、今でも曲も顔も分かりませんwww
同様に、梨華ちゃんの名前を久しぶりに耳にして「へぇ〜」って思う人や、
じゃじゃ馬PVの梨華ちゃんに一発で惚れてしまった人とかもいるかもしれん。
いても全然不思議じゃないし。
損はないのだよ、こういうのは。意外と見てる人多いでしょ、CDTVって。
って事で、梨華ヲタトンバオの皆さん、次回も頑張りましょう。


しかし、こういう企画に誰のヲタが必死になるのかはよく分かるランキングだなw
そういう観点での実質的なランキングにはなっているのではないかとwww
ベリキューヲタとか、こういうのに興味ないんすかね?