音楽ガッタス

アルバムもそこそこ聴きました。
10日昼、11日昼夜と三公演参戦してきます。
ちょっと本気で入り込めない自分が居るんですけどね。
やっぱりどこかで昨秋以降の美勇伝の活動が緊縮されたことと、
音ガタがリンクしてしまうんで。


ただ、アルバムの中から聞こえる梨華ちゃんの歌声は、
美勇伝のそれとは少し違った方向性が見えたので、若干ですが割り切れてきた。
それからもう一つ大事なこと。
音ガタの梨華ちゃんは今は未だ「美勇伝石川梨華」であって、
音ガタで活躍する梨華ちゃんは、横アリで本人が話してくれた
美勇伝活動終了となる6月まで、目一杯美しさと勇ましさを伝えていく
という行動の一部であるという事ね。これが一番効いてます。
なので、明日明後日とそんな梨華ちゃんを楽しんできます!