一年前の今日。

梨華ヲタ諸氏の多くがこのようなタイトルで更新している。
なので、俺も。


2007年2月3日は台湾にいました。美勇伝初のFCツアーの初日でしたね。
これを書いている今は、3日深夜。
去年の3日深夜は、福華大飯店の一室に居ました。
初日は現地イベへの飛び入り参加で現地ヲタの熱さを知り、
ハロプロFCツアー史上、一番不味い(であろう)飯を食わされた後に
ツアー参加者に「はやひで晒し」をするという夕食イベがありました。
イベが終わりホテルにチェックイン。
コンビニで食材を買い、近くの牛肉麺屋?で麺を食ったね。
部屋に戻ってからは、翌日に訪れる美勇伝とのポラ撮影に向けて胸を躍らせた夜。
こんなに幸せで良いのだろうか?と本気で思った夜でした。


昨年と今年、えらい違いだ。
ただ、美勇伝が大好きだという気持ちは、昨年も今も変わらない。
その気持ちがどの方向に作用しているかって話。
昨年も今年も、持っている気持ちが同じなんだから
最後はきっと笑って泣ける。
そう思えてきた今日この頃です。


やっと、6月の「その時」と向き合っていこうと思い始める事が出来た。
なのでここらで一気に気持ちを持ち上げたい。
明日にでも書きたいことを好き勝手書いてしまって、前へ進もう。