おめでとう!


遂にこの日がやってきました。
2008年1月19日。
石川梨華生誕23周年記念日!
早い話が、梨華ちゃんの23歳の誕生日です。


梨華ちゃん、誕生日おめでとう!



梨華ちゃんの誕生日は毎年やってくるけれど、
23歳の誕生日は今日一日だけ。
そんな特別な日に、嬉しいことにコンサートがあります。
目一杯ハッピーな一日になるよう、我々も盛大に行きましょう!





梨華ちゃんへ。


誕生日おめでとうございます。
いつまでも変わらぬようで、しっかりと成長していく梨華ちゃん
きっと今日からの一年でもどんどん魅力を増していくことでしょう。
23歳の梨華ちゃんにも魅了されっぱなしな予感がします。
ワクワクとドキドキが溢れる一年でありますように!
23歳の一年を、梨華ちゃんらしく素敵に過ごしてくださいね。


ハッピーバースデイ。
大好きな梨華ちゃんへ 思いを込めて。


はやひで