Sals2008

1/26に発売になりますね。
先日、川崎のチャレンジカップでチラシもらいました。
それまで発売する事は知ってましたが、詳細を全く知らなかったんですがね。
チラシを見てみると、内容は昨年12月に行われた合宿の特集のようです。
タイトルもスバリ、


『 Sals2008  THE SECRET CAMP FOR 2008 』


となってます。
表紙にもチラシにも「ガッタス27メンバー揃い踏み」と表記されてます。


が、しかし!
付録のポスターは「ガッタス20人合宿集合ポスター」なんだとか。
7人、合宿に行ってないのか?
チラシに「9人の合宿レポート!」って記事があることが出てますが
そこには、能登・武藤・真野・仙石・澤田・深谷・藤咲・永井・菅原の名が。
この9人は合宿に参加してるという事ですね。
で、合宿の時期的に「審判の再講習」とか受けてそうな気がするんで
審判資格保持メンバーは全員参加してそうな予感。
って事で、ベリキューメンの誰かが不参加だったのかな?
という予想をしてみましたw
だから何?って話ですけど。