音リコ お笑いマッサージに美勇伝。

いやあ、面白かった。
ナチュラルな、すごくカワイイ「石川梨華」でしたな。
満足満足。


序盤で唯ちゃんが、 川 ´^`)ノ O.A.上は二十歳です
と、笑いを誘ったのに対して、
負けじとみ〜よも、ゴミ箱に躓いてコケるという天然っぷりを発揮。
これだけで「美勇伝おもしれーなw」って空気を作りましたねw


メインである「お笑いマッサージ」は、そこまで面白くなかったか。
正直、1組目は全然面白くなかったし。
梨華ちゃんも明らかに失笑してたし( ノ▽^)
2組目は、ネタはともかく「一切合切」を使ったきたのが嬉しかったり。
あれは美勇伝c3人も思わず見入ったでしょうw
ハゲで落とすという「見た目オチ」ですから、掴みが大事。
そこで美勇伝の曲を使われちゃ、こっちも見事にはまっちゃうよw
上手くやられたわ〜。いい感じでした。
3組目(ていうか3人目)の千手観音カズコ様は、定番って事でw
予想通りにして期待通りのアレでしたw


音リコは娘。10周年記念で梨華ちゃんが出た時も結構良かったし、
なんとか今後も呼んでいただきたいところですね。
2月のシングル発売の際は、是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m



ってな感じで全体的には好印象なんですが、
マッサージの時の「梨華ちゃんに触れるなぁああ!」っていう
ヲタ丸出しな少々の不満があったり( ノ▽^)
ハロプロ岩盤浴ネタという、ハロメンが出ていなくとも見たくないネタが、
梨華ちゃん絡みで出されちゃったという大きな不満があったりもしたけどね('A`)
ああやって持ち出されたら梨華ちゃんだって笑うしかないじゃんね。
こればかりは見たくなかったシーンだわ。
ハロメンがいくらバラエティに出る様になったからって、
そこで笑いの取れるキャラが出てきたからって、
その事実は笑いに変えていいものじゃないと思うよ。
芸人側はネタにしちゃうのかもしれないけど、
こちら側は不祥事でしかないんだよ。実際、脱退してんだし。
その辺り、当人相手ならともかく周辺まで巻き込むのだけは勘弁だわ。
ていうか、俺が思う石川梨華ってのは、例えそれが定番になっても、
自分からは絶対に触れたりしない、むしろ避けたがる子のはずだから。
そういう子だとわかってくれよ、番組側も。
つーか、事務所もNGにしとけよな、ほんとに。