美勇伝 Newシングル!

昼前に朗報が舞い込んだ。
その勢いでmixiに書いたものをそのままコピペw



まさかの二月!
音ガタツアー中に発売は暴挙のように思えるが、先行き不透明な美勇伝です。
まずは発売を大いに喜びましょう!
この時期発売なら、ギリで横アリ披露もあるかもしれん。


ところで、3月4月はツアー無いだろうから、ドーピング欲しいね。
イベ出来るよ。
ていうか、やろうよ。
ね?



ここから追記。
正直、音ガタツアー終わるまでは次のリリースは無いと思ってました。
早くて3月、というよりも「とにかく次が不安」という今の立場では、
もっと先になることも覚悟していました。
だから、感極まりましたね。まさに朗報ですよ、これは!


2月末発売は、ほぼ俺の理想型です。
ちなみに俺の理想型は、

・春先にシングル発売(確定的)
・5月にミニアルバム発売
・5末から「美勇伝説5」

という流れです。
理想型と言いつつも「ミニアルバム」なんて書くのは、ある程度現実も見ているからで。
欲しがるだけじゃなく「出来る範囲でいいからこちらを満たしておくれ」という気持ちが強くなったからです。
ある意味で「フルアルバム!単独ツアー!」と声を大にする時は過ぎたのかな、と。
単独ツアーについては言い続けていきますが、フルアルバムは「一旦」諦めます。
この秋以降の動きを見てきて、こう思わざるを得ないというか…
改めて一つずつ進んでいく方が現実的と思ったんですよ。まあ、察してくださいw
残念ですけど、現実を無視し続けるのも、ね?


ただ、もう1つ大きな理由があるんですよ。
メロンのミニアルバムね。あれがデカイ。ソロ4曲収録してるでしょ。
美勇伝もこの形式なら、ミニアルバムもアリかなあ、と。
それに、近年ではベリも娘。もミニアルバムは出してるんですよね。


「ミニアルバムリリース」という流れと、「ソロ曲主体」という流れ、
この2つの流れが既にあるのなら「美勇伝にもください」と言い出した訳です。
オリジナル1曲、ソロ3曲、最新シングル1曲、発売済シングルのver違い1曲。
これくらいなら・・・そう思いませんか?
そう思えたら現実味を帯びてきませんか?


しかもこれだけの事で「美勇伝説では初披露」となる曲は、
・じゃじゃ馬
・青春 THE NIPPON
・FANTASY
・次のシングル
・次のシングルのc/w
・ミニアルバム収録の新発表曲(俺の仮説では4曲)
と、9曲にもなるんです。


ね? 2〜4までとは一味違った美勇伝説5が出来るじゃないですか!
どうです?高まってきたでしょ?w
って事で、まずは2月末のNEWシングルに期待しつつ、
その先の予定に期待に胸膨らませていきましょう!
このシングルが新たなる美勇伝の幕開けになりますように・・・





♪大空見上げて〜 でっかい太陽〜
 心配ごとなど〜 どっかに消えちゃうような空〜♪



染みるね、ここ…