コメントレス

>8さん(id:t-fc8
そうみたいですね。
土曜は「レ・フレールさんと同じ・・・」と言ってたようで。
ていうか、2部始まる直前に8さんに怒られたのは良い思い出ですwww
そんな見事に寝てたかな?(汗


>おひろさん(id:OH-HI-RO
歌手美勇伝!アイドル歌手美勇伝
やっぱこの形は崩して欲しくないですものね。
60's、耳慣れた曲もあったんで、一般の方には持ち歌よりも
「歌」を聴いてもらえる、本当に良い機会だったと思います。
週末、断念ですか…
では、次は中野で会いましょう!


ヨッシーさん
ありがとございますー。わざわざメールまでw
初採用で高まってきました。頑張りますですよ。


>浪漫白玉BOYさん
ほいっ!は絶妙の出し方でしたねw
特に2度目はかなり笑わせてもらいました。
渾身のレポート・・・
俺のレポの挙がらなさを知ってます?w
でも、シャ乱Qも好きなんで、ちゃんと書きますね。
来年は現場でご挨拶くらいしたいっす。よろしくです。