Guts10☆ガッタス!! 07/11/26放送分

梨華ちゃん登場3週目。
オープニングで、


( ^▽^)最近やっとお肌の手入れを始めた。


と、発言。
今まで化粧水だけだったって、すごくね?
最近は、化粧水に乳液に保湿クリームとか。
んじゃアレじゃん?
ますますキレイになっちゃうんじゃね?
すごくね?



んで、最初の曲は、
やったろうぜ!c/w「栄えろ羽ばたけ ガッタス ブリリャンチス H.P.」
これは・・・また何というか( ノ▽^)
校歌っぽいアレですね。


♪若者よ強くあれ 己から前に行け♪とか、
♪東京平野の赤羽橋は♪とかw


とりあえずツアーで披露されるでしょうけど、この時だけはユニ着たいなw
甲子園優勝プレイならぬ、国立優勝プレイが出来るなwww
(左胸に右手を置いて目を閉じて、顔をちょい上げて聴き、
 曲終わりで連番者とベンチに向かって走り出す真似をするプレイの事)
曲の出来云々はともかく、使い方次第で面白くなるからね、こういう曲は。



最後の曲、紫陽花キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
やっぱいいね。紫陽花は。


〆で里田さん、3冊目の写真集告知。
ホントにスイマセンとかw 女豹アルヨとかwww


〆で梨華ちゃん噛むw 小声で、
(;^▽^)オウンゴール
が、キャワ。