2007FNS歌謡祭にハロプロ出演。

http://www.fujitv.co.jp/FNS/index2.html


12/05にフジテレビ系で生放送。
年末恒例の番組ですね。
今年は「ハロープロジェクト10周年」という枠で出るようです。
クレジットに依れば「娘。新旧、松浦、ベリ、℃」
こういった形での呼ばれ方には、些か納得いかない部分もありますが、
こういう形であるのなら、気になるのは「梨華ちゃん出るの?」って事w
この一報が伝えられた時は、どこからそんな話になったのか
「翌日、大阪でプロ野球スポフェスだから出ないよ」
ってな書き込みが、やたらと目に付きました。


最初から右のアーティストスクロールに梨華ちゃん居なかったの?
俺がさっき見た時はちゃんといるんだけど。
当初ここに居なかったのなら、そういう話も分からないでもないが…
ま、今はここにも居るし(OGアー写集合、二段目右端の白い衣装が梨華ちゃん
公式サイトのスケジュールにも出てるんで、出演は確定ですね。
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html
これに依れば、出演OGは「中澤安倍保田矢口吉澤石川紺野」ですね。
ここに松浦とベリ℃加えて、一体何をどれだけ10周年してくるのか・・・
とりあえず、OGに気を使うことなく「みかん」をメインに据えてほしいなあ。
今年でハロが終わる訳じゃ無し、今こそ一番伝えておくべき事だよ。
やっぱ現役が一番目立ってナンボですって。