梨華ちゃんの写真集が出るよ!

Gテレビジョン告知
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-04-895010-7&Sza_id=MM

■おすすめコメント
【巻頭グラビア】
1.中川翔子=「しょこたん☆ぶろぐ3」発売決定!
2.志田未来=ドラマ「ドリーム☆アゲイン」(日本テレビ系)出演中
3.石川梨華=2008年写真集発売決定
(以下略)

今度は角川ですね。
ワニじゃないなら3冊くらいでw
ワニとはひと味違った構成になってると良いなあ。


で、このGテレのグラビアは先行カットになるんでしょうか?
同梱の付録DVDにも梨華ちゃんの名前がクレジットされてるんで、
撮影は終了してるって事?
いつの間に・・・
最近の梨華ちゃんの活動からして、大がかりな海外ロケはしてなさそうだな。
なんにせよ今週末の娘。コン東京厚生のMCで、本人発表ありそうだ。
黙ってられる性格じゃないしwww
俺は行けないんで、誰か速報メール頼むw


発売は08年早々と考えてよいのかね?
これでソロ写真集は8冊目?
もはや冬の風物詩と言っても過言ではないね。
今年は夏にも出してるんで、ペースが一層早く感じます。
しかし・・・我が家にどんどん並んでいくな、石川梨華写真集は( ノ▽^)
そろそろ専用本棚買っても良い頃だな。