美勇伝シングルベスト9 vol.1 おまけつき

Amazonから届きました。
発送メール無しで商品が届いたのは初めてだな。
もちろん、白黒両方買いましたよ。
早速両方開封
まずは白。
歌詞カードを一枚めくる。
お、中も白衣装なんだな。ふむふむ・・・
ページを進める。


・・・途中から黒衣装。
全編白衣装じゃないのかー
んじゃ黒の歌詞カードも中身同じか。
白黒で歌詞カードまで変えてたらスゲェと思ったのにw
さすがにそれは無いか( ノ▽^)


で、黒衣装のコレ↓


めっちゃ格好いいんですけど。
ていうか、かなり美しい。思わずスキャンしちまったぜ。
白衣装のソロカット(FANTAZYの歌詞の所)の梨華ちゃん
優しい表情がステキなんですけど、この黒梨華ちゃんは凄いわ。
梨華ちゃんっていうより、石川梨華だね(何w
構成もいい。
見開き左側、全身ポーズの方は、顔の右側が多めで視線がコチラ。
右側の鏡映しの方は、横顔と正面なんだけど、視線が来てない。
よく見るとネイルは黒じゃないね。シルバーかな?
とにかくこの見開きは相当気に入った!


惜しむらくは鏡に映ってる方の梨華ちゃんのネックレス。
Rが反転してるんですよね。鏡映しだから当然なんだけど。
これ、わざと裏で身につけて、鏡映しでRだったらオモシロイのに。
と、ちょっとだけ思った。
どっちが現実の梨華ちゃん?見たいな。



って事で、歌詞カードについてだけ書いてみた。
だってまだCD聴いてないんだもん( ノ▽^)
これからゆっくり聴いて、DVDは明日見る。
美勇伝の歴史を、自分の美勇伝を追い続けてきた歴史と重ねながら
ゆっくりと、しっかりと、大切に聴こうと思います。
色々と思い出す事も多そうですね。
なんか書けそうな事が出てきたら、またここで。


って事で、


( ^▽^)^ ロ ^)´^`)ノ 絶賛発売中〜
[rakuten:ebest-dvd:11039919:detail]
[rakuten:ajewelry:10012864:detail]