NACK5 HIT'S(ry に 美勇伝

長野始発のAM6時に出発。現着9時半くらい?
整理券もらえる12時までは、列を離れて「いつもの方々」と談笑。
ほんと、おまいつばかりだな( ノ▽^)
整理券ゲトして、散会。
再集合の14:20から列作る。
13時台はケミストリーがゲスト。
ケミは事前ハガキ無しの完全先着順。
ケミ優先客を全員退場させてから、我々の入場。
3列目ほぼ中央をゲト。
美勇伝登場!
梨華ちゃんの髪型が素敵すぎる件。
聞いた事あるような内容のトーク
も、美勇伝の醸し出す雰囲気が最高なので問題ナシゴレン
楽しいトークでした。
んで、曲に。
FANTASY初披露キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
曲開始。
唯ちゃんがクラップ煽る。
梨華ちゃんはパーソナリティと進行打ち合わせ中。
打ち合わせ中の梨華ちゃんを見ながら、クラップとかPPPHで場内いい雰囲気。
梨華ちゃん打ち合わせ終了。
2コーラス目のサビに差し掛かると・・・
美勇伝マワった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
場内大喝采
続いて、大サビに差し掛かると・・・
梨華ちゃんロマった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
み〜よに止められる梨華ちゃんキャワ!
自らやった事なのに、終わったら恥ずかしくなっちゃって照れまくってるw
めっちゃかわいいんですけどー!
初聴きのFANTASYを良く覚えていない件( ノ▽^)
程なくして美勇伝退場。一時間も居なかったねw
番組終了後に「サイン入りの何かが当たるじゃんけん大会がある」と告知。
居座る。
鈴木亜美登場。
眠いw
17時45分、番組終了。
じゃんけん大会開始!
ケミと亜美はサイン入りポスター各3名
美勇伝はサイン入りコンサートグッズ3名
他、健康関連商品数点。
フットバスで知ってる顔が勝ち残るw
コーズウェーさん(id:causeway)、フットバスゲットwww
仙台まで持ち帰るのが大変そうでしたw
ヘルスメーターでも知ってる顔が勝ち残るw
GPさん(id:General-Project)、ヘルスメーターゲットwww
この二人の活躍で、個人的には盛り上がりました。
いよいよ美勇伝グッズを賭けての本戦開始。
・・・ヲタ全滅( ノ▽^)
ちっちゃい女の子(3歳くらいかな?)が勝ってくれて、何か嬉しかったっす。
最後に出口でNACK5ステッカーもらう。
TXでアキバまで。
ウッチさんとヤマノリ君と3人で飯。
いつもの御子邸@小石川で就寝。
翌日、アキバふらついてから帰宅。



以上、つくばラジオ公開生放送レポ。
待ち時間とか暇な時間が多くて、おまいつさん達とたくさん話せました。
たまにはこういうのもいいね。
梨華ちゃんの秋の装いが見れて、梨華ちゃんの素敵な髪型が見れて、
梨華ちゃんの素敵な笑顔が見れて、梨華ちゃんヲタ芸が見れたw
充実した一日でしたよ。
会場でお会いした皆さん、相手してくれてありがとうございました。
また、現場で会いましょう。お疲れ様でした!