明日は茨城つくばです。

ねんりんピック会場より、NACK5の番組の公開生放送。
入場ハガキが予定通り届かなくてやきもきした公開生放送。
で、前日になって公式からこんなお知らせが。
http://www.helloproject.com/newslist/viuden_0711092050.html

11/10(土)NACK5「HITS!THE TOWN」に美勇伝が出演します。
ねんりピック茨城2007が行われているつくば国際会議場より公開生放送!
皆様、是非おこしください!!


日時:11月10日(土)
時間:12:50-17:40
場所:つくば国際会議場エポカルつくば)大ホール


なお、観覧につきましては、整理券を配布します。
・12:00〜14:00の間に1階/総合案内にて「当日入場整理券」をお受け取りください。
・再集合場所に14:20までにお越しください。
※予定数に達した際は、お断りする場合がございますので、予めご了承ください。
※会場周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。


当選ハガキが手元にある方は御存知の通り、公開生放送自体は全席自由。
ハガキは「美勇伝登場時の優先エリア入場引換券」な訳ですよ。
で、この告知です。
整理券受け取れとか、再集合時間とかが書かれているところを見ると、
まだ優先エリアに入る余裕があるみたいですね。
応募者全員当選したくらいだからなあ(事務局確認済みw)


でもさー、ハガキ無しで行っても整理券受け取れるなら
この手元にある当選ハガキの意味ねーじゃんよw
せめてハガキ持ちは最優先にしてくれたら良かったのに。


って事で、当日「それならば」と訪れる人が来て、整理券にあぶれても困るし
整理券は手に入れられても、優先エリアで後ろに追いやられるのもアレなんで
こっちを始発で出ようかと思います。


ちなみにケミストリーと鈴木亜美も、同番組に出演するみたいです。
奇しくもアサヤン繋がりになってますねwww
でも、この人達の観覧募集はしてなかったよね?
美勇伝だけ優先エリアあるのかな?
・・・ヲタ隔離?www