梨華ちゃんが日本シリーズ最終戦の投手交代劇について語る。

先日の「働くビジネスマン&OL応援イベ」の時の別室でのインタビュー。
巷で賛否両論の「日本シリーズ終戦 D山井の完全試合目前での交代劇」についての感想を求められています。
まともに答えてる梨華ちゃんも流石だが、これは訪ねたインタビュアーを褒めたいところ。この事だけを訪ねるのではなく「大の阪神ファンだそうですが・・・」から入ってる所が好感度◎です。
そこで照れ笑いしてから、真面目に交代劇に対して感想を述べる梨華ちゃんが素敵すぎてたまらない。
ん〜、やっぱり梨華ちゃんと野球話をしてみたい衝動に駆られますねw
毎度の事ながら「上辺だけの野球好きじゃないな」って思わされるところがね。
いちいち俺の琴線に触れますわ。
今回のこれだって「この感想より先の話」が絶対にあるもん。
そこはまあ、勝手に妄想しておく事にしよう( ノ▽^)


そんな話はともかく、だ。
プロ野球通だという事が浸透してきたんでしょうか?
3年連続でプロ野球スポフェスの司会、先日のザ・サンデーの応援バトル、
俺的には大歓迎の流れになってきています。
この流れが続くなら、大胆に阪神ファンである事を公言出来る日は近い!
・・・と、思うw
にわかファンと違って、こうやって他の試合についても受け答えが出来るんだから
そっち方面の仕事が来ても平気でしょ。
ジワジワと野球絡みの仕事でのポジション確立していって、
来たるべく阪神優勝の時は、各種メディアに引っ張りダコになる様な・・・
そんなのが理想だなあ。



動画は探せば見つかると思います。
ニコ動にもあるよ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1457744