コメントレス

今日の更新のメインはレスですので。

>なりっとさん(id:narit
そうですねぇ、難しい事聞きますねw
これは改めて項を設けて書こうと思います。
一つだけ言えるのは、俺はハロプロはアイドルだと思っていて
石川梨華はアイドル適正が抜群だって事です。
あとは彼女を取り巻く環境からアプローチしてまとめたいと思います。
宿題にさせて下さいm(_ _)m


>浪漫白玉BOYさん
初めまして!ようこそいらっしゃいましたm(_ _)m
まさに俺が「いいなぁ、ちくしょー!」と悔しがった公演に行っていた訳ですね。
いいなぁ、ちくしょー!w
たくさん書きたい事、どうぞ書いてください。
どんどん悔しがって、羨ましがって、次への糧にしますから!


>のーばいさん(id:onestep
知らなかったんですか!?
世代的にドンピシャな気がするんだが、もしかして定番ではない?w
あーもう、いいなあ、ちくしょー!w