アイドルなんて思ったことない

http://www.asahi.com/culture/music/TKY200710240204.html


記事中に登場するのは「中澤・石川・高橋」の3名。
この写真、いいっすねー
モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE の発売絡みで、
このところOG絡めた露出が目立ちますね。
この3人の組み合わせも、この記事の他、発売中の女性自身と
既に放送されたMusic Japan TV 「生リク510」と3回目です。
なかなかいい組み合わせではないかと思います。
(昨日のラジオでの「石川・新垣・ジュンジュン」も面白かったけど)


ところで、見出しにこの文言を使うのは些か納得がいかないw
だって、梨華ちゃんは「アイドルだと思ってる」はずですから。
ま、細かい事はどうでもいいか。


で、この記事ですが、おひろさん(id:OH-HI-RO)に依れば
10/24付の夕刊に掲載されていたようです。
こういった記事、地方紙だと掲載時期がずれたりするんで、
こっちの新聞にもこれから掲載する可能性はあるな…
連日要チェックだわー(まだ今日のも見てないけど)



って書いてから巡回してたら、那華さんがたくさん情報載せていたでのパクり追記w

◆10/23(火)「女性自身」
 中澤×石川×高橋(対談)


◆10/23(火)ニッポン放送系「東貴博のヤンピース」
 石川×新垣×ジュンジュン
 http://www.allnightnippon.com/youngp/


◆10/24(水)「朝日新聞
 中澤×石川×高橋(対談)※上の記事


◆10/24(水)Music Japan TV「生リク510」
 中澤×石川×高橋(コメントゲスト)


◆10/25(木)24:29〜24:59 読売テレビ音リコ!
 石川×高橋×ジュンジュン


◆10/27(土)06:00〜08:30「めざましどようび
 中澤×石川×高橋


◆11/08(木)21:00〜21:54「とんねるずのみなさんのおかげでした
 中澤×石川×高橋×ジュンジュン


中澤裕子×石川梨華×高橋愛 が基本形?
OG1・OG2・現役という組み分けをしたのかな?
飛び道具的に使われているジュンジュンが面白いなwww