ねんりんピック茨城2007 NACK5公開放送(美勇伝)

って事で、当選ハガキが(やっと)届きました。
ハガキ=入場整理券だと思っていたんですが、届いてみたら引換券。
ん〜、めんどくせぇw
で、書いてある事もイマイチ要領が掴めません(汗

・入場整理券と交換(12:00〜14:00の間)
・客席はエリア指定
美勇伝出演時のみの優先席を保証
・その他時間帯は全席自由

ハガキに記載されてる内容は、概ねこんな感じです。


公開放送自体は 12:55〜17:40 と発表されてるので
交換時間が14:00までって事は・・・美勇伝の出番は 14:30以降かな?
で、その出演時には「エリア指定の優先席を設ける」から
このハガキとその優先席への入場整理券を交換しなさい。
って事でOK?


何時に行けばよいのだろうか?www
ていうか、エリア指定ってスタンディング?www


一応会場調べたら、スタンディングは無さそう(当たり前かw
http://www.epochal.or.jp/floor_guide/holes/dai_hole01.html
しかし、傾斜の付いた会場ですね。
これでエリア指定って、何をどうするつもりなんでしょう?w