石川が初代王者!

すいません、梨華ちゃんの事じゃないです( ノ▽^)
北信越BCリーグの話です。
地元紙「信濃毎日新聞」の見出しがこんなだったんで、ちょっと高まりましたw
http://www.shinmai.co.jp/news/20071017/KT071016IWI090015000022.htm


個人的には、地元の信濃グランセローズが開幕から躓いて3位に終わったので
悔しい初年度となった訳ですが。
でも、独立リーグとはいえ、地元にプロ野球が出来た事が嬉しい一年でした。


初代北信越BCリーグ王者となった石川ミリオンスターズは、
四国ILの香川と「独立王者」を争います。
我等が代表として、石川を応援しますよ!


ちなみに初戦は10/20(土)です。
俺はその日は北信越王者の石川じゃなく
( ^▽^)←こっち の石川さんを応援に東京に行きますけどねw