腑抜けてます。


楽しいはずのクライマックスシリーズ1stステージ。
阪神は見事に弱点を露呈しての2連敗。
分かっていた「先発投手の能力差」という点で負けましたわ。
シーズン通しての課題が、最後まで付いてきた。
短期決戦だから何とかなるかと本気で思っていたのだが、相手もプロだしな。
弱いところを突いてくるわな。
大きな課題を背負っての3位通過。大きな課題を克服出来ずの1ST敗退。
来期に向けてやるべき事は明らかです。
一つだけ強がらせてもらえば、中継ぎ以降の投手陣は強かった、と。
これは来期も強みですからね。
ここに頼る野球じゃなくて、これを切り札にする野球をしたいね。


土曜は大阪で梨華ちゃん六甲颪を歌ったそうな。
シーズン中なら「また俺は聞き逃したのか!」と凹むところですが
当日はクライマックスに必死でしたからね。
聞き逃した事で凹むような事はなかったです。
その報を受ける直前に、ゲームセットでしたから。


しかし、アイドルがMCで「今日からクライマックスシリーズ」とか言いますかね?w
石川梨華って人はスゴイよ、ほんと。愛すべき人ですよ。
今年の客前での六甲颪披露は、これで3度目。
ラジオも含めたら今年4度目。
ほんと、好きだね。
プロ野球スポフェスの司会、今年も頑張ってね。
11球団放置して六甲颪を歌ってしまえwww







それはそうと、じゃじゃ馬のシングルVが何度見ても素晴らしい。
「今までのハロのシングルVと、なんか違うよな」と思っていたら
ディレクターさんがハロ初参加の人だそうで。
なるほど、なんとなく納得。
まだの人は是非見れ。買って見れ。

シングルV「じゃじゃ馬パラダイス」 [DVD]

シングルV「じゃじゃ馬パラダイス」 [DVD]