娘。コン グッズ追加。

早い話が「振り回し布」ですよね?
1kとか安いなあ。俺なら2kくらいは取るねwww
だって、普通に売れるじゃん。
でもアレか、おまいつはもう自前で用意してるか。
初日大宮の昼公演終わったらハンズに買いに行ってたもんなあ。


そーそー、すうかりレポ書いてないけど、初日大宮昼。
娘。の手に赤い布が装備されたその直後、俺の手にも赤い布が装備されてましたw
「いつ何時、唇から愛をちょうだいが来てもいいように!」と、ライブ会場には常に持って行ってますからね。まさかの利用機会でこっちも驚いたんですが、初回から布持ってるヲタいることにステージ上の娘。も多少は驚いた事でしょうw


でもアレだな。初日から販売できなかったんなら単なるバンダナなんかじゃなくて
ちゃんとした振り回し用に細工された布にして欲しかったな。
娘。のも同じかどうか分からないけど、布振り回し先駆者の美勇伝cのモノは、
4辺の内、2辺が折り返されてチェーンが縫い込まれているそうです。
これが重りになって、振り回しても絡まないようになってるそうな。
今回の娘。もモノも、途中で投げるアクションあるし、おそらくは同じような仕様だと思われます。
って事で、買ったらそういう加工しましょう。
・・・俺はしてないけどねw