シャ乱QクリスマスDS 一般発売日

明日、13日が一般発売日です。
現時点でFC先行に漏れたという報告は来ていない。
って事で、無事に確保出来たみたいです。


ゲスト出演ですので出演機会についての多くは期待していませんが
それでもタイトルに「石川吉澤がやってきた」と入っているくらいですから
ちょいと出演して終了という事もないのかな?と。


出番はともかく、出た時のパフォーマンスには期待しちゃってますけどね。
俺が「これあったら泣くね」っていう、理想の楽曲は「恋のヌケガラ」です。
美勇伝のデビュー曲にして、今じゃライブではホットナンバーのこの曲は
作曲が「はたけ」ですね。
そこで!


しっとりとアレンジされた恋のヌケガラを、
はたけのアコギ1本で歌う石川梨華


とか、いかがです?・・・想像しただけで鳥肌立つよ?
期待しすぎ?w