美勇伝シングルベスト9 Vol.1おまけつき

ベストアルバムのタイトルは上記のようです。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20350530&srkbn=S


何人かは思ったことでしょう。
そんなタイトルのベストアルバムを出してるバンドがある事を。
↓↓↓

シングルベスト10?おまけ付?

シングルベスト10?おまけ付?


「おまけつき」に期待は出来ないっぽいなあ。
美勇伝ヲタとしては「オリジナルの新曲を!」って言いたいんだが、シャ乱Qをなぞったのであれば「シングルじゃない曲」が入ってくるだけだよね(上記のベストでは「ラーメン大好き小池さん」が収録されてる)
同じように考えると・・・
愛〜スイートルーム〜って所か。
とりあえず、詳細出るまでは「豪勢なオマケ」を期待する事を止めずにいようと思います。


実際の所、おまけより特典DVDの方が気になるんですけどねw
ベストアルバムに付いてくるDVDって、何が収録されてるんでしょか?