なっちの人身事故

ニュースで事故現場の映像もがんがん流れてるし、免許取り立て(7月に取得)って事も報じられてる。
人身事故(相手軽傷)の書類送検で処分があるのかどうかは分からん。
芸能人の事故報道はそこそこ目にするけど、その後処分喰らってるかどうかまではファンじゃなきゃ分からないところでしょ。よく耳にするニュースだからって処分されてないとは限らない訳で。
不起訴になろうが起訴されようが、事務所がどう取るかは全く分からないっすね。
それにしてもこの子は事を起こす時には法に触れる子だねぇ。
起こしちゃった事故は仕方ないから誠意を持って対応するしかない。
こんな事に「擁護」も「見守る」も無いよ。
法的処分を受けなきゃならなくなったら、従うしかないでしょ?
26歳のいっぱしの大人が、自分で運転して、事故起こしちゃった。
そこに芸能人だからとか余計な要因は持ち込めないでしょ。
いつものように事務所叩きしてる人達はなんなんだろ?
恋愛とかデキ婚とか、一般人なら問題にならないことの時は、百歩譲ってそういう発言も理解出来るけど。
人身事故だよ?
運転許したらダメって何よ?w
そりゃ「させない」に越したことはないけどさ。
そういう問題じゃないよ?
こうやって事故が起こってしまった時にそういう事書くとさ、
今はファンの書き込みとかも普通に世間に見られちゃうんだからさ、
「何いってんのコイツら?」って思われちゃうよ?
今は先ず「相手の人のことを気遣うべき」でしょ。
幸い軽傷で良かったとかって、勝手な解釈だよな。
車の下にバイクごと潜ってるんだよ。すっげぇ恐怖体験ですよ。
一瞬、死を意識するよ、それって。
結果が軽傷だったから、それで「幸い〜良かった」とは言えない話。
安倍なつみの身になって考えられるヲタなら、被害者の方に頭下げる事を真っ先に思いつくと思うんだけどな。
そういう所は他人で、処分云々については我が身とか。
推しの盲目なら仕方ないとしても(俺もそうならないとは言い切れないし)
そうでないハロヲタってだけの人が、結果のみで事態を軽く見てるのはオカシイと思う。
先のことは先のこと。
色恋系のスキャンダルじゃなく被害者がいる事なんだからさ。
決して、ファンの勝手な解釈であれこれ騒ぐことでは無いと思います。


でもあれですね、免許取り立てでバイク潜らせるような事故しちゃったら
処分とかそういうの無関係で運転怖くなるよね、きっと。
もう自分で運転しようとか思わなくなるのではなかろうか。