文化祭。

一応行ったんだけどさ。
あれはもうテコ入れしないとキビシイな。
ステージ見るには整理券列に並ばなきゃいけない。
いざ整理券手にしたら入場の為にまた並ぶ。
一度ステージが始まったら2時間程度の拘束プレイ。
前の方の親子席みたいなヤツはともかく、あの内容で拘束されたらたまらんよ。
実際、一度のステージ見るだけでどれだけ時間取られるのよ?
って事で、俺はステージは遠目から見ただけ。
しかも全編見てないし。
会場を一回りしてハマスタに野球見に行っちゃいました。
あ、BLTは3冊全部買いましたよ。
美勇伝美勇伝じゃじゃ馬Ver・エコモニ)
でも、中身全部一緒だし、関東のTV番組表なんていらないんで
一冊以外は中身抜いてzein邸(id:zein)に置いてきたw
泊めてくれてありがとでしたm(_ _)m >zein君


来年もやるつもりならエコモニメンバー交代して欲しい。
そろそろ若い世代に譲りますw
美勇伝が出ているメリットが全然無いんだもん。
メンバー一新して、エコソングも新曲にしましょうよ。
じゃなかったら、持ち歌ぐらいは歌わせてくれ。
んでステージは時間毎に金取ってチケ売ろう。
ああいった、環境問題についての説明コーナーやクイズがあるなら
座席指定の方がいいですよ。
んで、最後にまとめて各ユニット1曲ずつ披露。
それだけでブースも賑わいますから。
あとね、フードコートのテーブル管理を徹底したいなら、パーテーションで区切ってしまえ。
ステージの様子がなまじ見えたりするから居座るんだよw
見えなければ食う時しか行かないから。


なんにせよ改良しないと存続は危ういよね。
グッズ売り場もすげー空いてたし、もうヲタすら足が遠のいているんじゃないか?
横浜市も拍子抜けなんじゃないかな?