納車。


今日は長年(といっても5年w)に渡り、数多くの遠征も共にしてきたMPVと別れました。
広すぎて荷物載せまくりで、常に5人乗るのが限度だったアナタを忘れません。
遠征時の車中泊とか、すっげぇ楽だったよ。
また機会があればMPVに乗りたいっす。
MPV君、たくさんの思い出をありがとう。
担当ディーラーに引き渡す時、「石川梨華ちゃんの下ろし忘れとか無いよね?w」って言われた。
他の何を忘れようと、それは絶対に忘れないからーwww


んで、デミオ君こんにちわ。
新型デミオはなかなかかっけーな。
いきなり車を小さくしたんで視界も違うし、出足の軽さも違ってちょっと怖い。
慣れるまで車遠征は控えよう。
当面、車遠征の予定もないからちょうどいいけどw


とりあえず、新車臭いのが気に入らないので即喫煙。
天井が光触媒で脱臭効果あるようですが、どこまで効くものか・・・
ちなみに、最初に新車内でかけたのは、じゃじゃ馬の初回特典DVDです。