ここんとこ「やる気無しモード」でした。

青封筒が届いたり、色々と情報もあったし、大宮も長野もレポ書こうと思ったし
なんだか課題はあったような気はするんですが・・・
じゃじゃ馬オリコン順位とか、セのG優勝とか、抱えてる仕事とか
気分を上げてくれないことばかり続いていた所為で、適当にmixiを更新するので手一杯。ていうか、オナカイッパイになってしまう感じが続いてました。
あんまり更新しないとまたサボリ癖が付くと思って、今日は更新してみてるんですけど・・・
やっぱキーボードを叩く手が軽快には進んでいきませんね。


話題とすれば・・・


美勇伝がエルダに異動。その為、1/19の生誕祭ライブ決定
◆文化祭の概要が(やっと)明らかに。
◆今年もプロ野球スポフェス梨華ちゃん


などがありますね。
プロ野球スポフェスは3年連続。
3年連続で野球界と絡む仕事(しかも正月特番)に起用されるのは素晴らしいことです。
メイン司会が今田から蛍原に変わったのは残念ですが、ココリコ遠藤が脇に控えているのでトラキチラインは健在。こうなると、阪神に日本一になってもらうしかないですね。嬉しそうに「日本一おめでとうございます!」とアニキに語りかける梨華ちゃんとか見れるじゃん。そんなの見れたら、俺は気が狂いますよ。色んな意味でw
これは是非収録を見に行きたい!・・・が、平日はやっぱり難しいっす。
初回だけ行ったんですけど、結局最後まで居れなかったし。
木曜夕方からの収録だと、長野から行くには木金と二日の休暇が必要になる。
こればっかりは無理です。放送を楽しみにすることにします。


生誕祭は是が非でも行きます。
ていうか、エルダは1/7の平日公演以外は全部行きます。
中野も5日からならさほどきつくないし、
名古屋は名古屋で、梨華ちゃんちゃんチャミ聖地として大事にしている場所だし外せない。
今年はGuts10やってるし、音ガタ出るからそれ関連のMCもありそうですしね。
結局、最後に行われる集合コンも行くとして、来年も現場系スタートですわw
エルダに異動になった事については、今年の冬からならば「異動うっひょー!」と喜んでいるのですがね・・・今の時期にこういうエルダメンバーになったことでの異動となると、マイナス方面への想像力が働きすぎて素直には喜べてません。でも、生誕祭とチケの取りやすさと土曜メイン日程という遠征のし易さと、嬉しい面は沢山ありますけどね。



で、明後日からの文化祭。
昨日の夜まで「行くのやめようかな?」とか思ってたんですけど、やっぱり行くことにしました。
なんだかんだでテンションが低い時は「梨華ちゃんに会いに行く事」が一番の上げ条件だと思いますので。
アニメ広場とかいう楽しみな要素もありますし。
年に一度のエコモニ祭。
今年も適度に仲間内とダラダラ楽しみます。