記念隊コン名古屋のゲストの件。

mixiで書いたんでこっちにも貼っておく。


記念隊コンのゲストに梨華ちゃん出てるじゃんよ。
何やら話が長くて巻きが入る程だったとか、ハッピーあったとか耳にはしてます。
出れば全力の彼女ですから、出ている限りはこうなる事は当然の事。
それは是非見たかったし、現場にいた梨華ヲタが勝ち組な気はします。
今日のゲスト登場に僅かな期待を込めて駆けつけた梨華ヲタさんとか、スゴイと思うよ。


でも、この日は俺は社員総会だったし、もし出ると分かっていても行ける日程では無いので、
そういう「ちくしょう!おまいら俺を差し置いて梨華ちゃん堪能するなやゴルァ!w」っていう部分は結構どうでも良い。
そもそも全現場に行ってる訳じゃないし、お台場だって完全スルー決め込んでるんだから。
逃すものは逃しますよ。六甲颪とかね。


ただ、そういう部分じゃないところで
やっぱ納得がいかないよ、これは。
前日はゲストがよっすぃだったから確信持てませんでしたが、
梨華ちゃんがゲストで登場した事でハッキリしましたね。
ごっちんダウンしたから急遽ゲスト入れたんだという事が。


それって、記念隊コンとしてどうなの?
※以下、セットリストの一部を含むので、一応隠します。
01.『モーニングコーヒー
02.『NIght Of Tokyo City』
MC:挨拶
03.『僕らが生きるMY ASIA』 安倍・後藤・新垣・久住
04.『真夏の光線』 安倍・後藤・新垣・久住
05.『パパに似ている彼』 安倍・後藤・新垣  
MC:安倍・後藤
06.『ふたりはNS』 久住
07.『ラストキッス』 飯田・新垣
08.『Too Far Away〜女のこころ〜』 安倍


ゲスト参加MCって、この05の後のMCの部分でしょ?
ここなら「安倍飯田」で出来るじゃんよ。ていうか、その方が自然じゃん。
なんでわざわざゲスト呼ぶ?
ていうか、曲も2曲だか削ってるんでしょ?
時間にも余裕があるんだから「安倍新垣」でも出来るんじゃない?
とにかく、やれるでしょ、4人で。


記念隊メンから逸脱しなくとも対処出来るんじゃないかという点が、まず一点。



もう一点。
ゲストはごっちんの代打という確信を持った理由でもあるんだが、
梨華ちゃんは、土曜は音楽ガッタスでラジオの公開収録(生放送?)に出る予定でしたよね。
それが数日前に参加メンバーから、梨華ちゃんの名前が突然消えた。


スケジュールが空いていた訳では無い。
ファンの前に姿を見せる仕事があったにも関わらず、
それを変更してまで、梨華ちゃんが参加しなきゃいけなかったんだろうか?



と、上記2点から「納得できねー」となるのです。



とはいえ、ごっちん復帰は札幌からとアナウンスされてる以上、
これが今後の福岡・仙台と続くんでしょうね。
きっとこの流れで誰かしら登場するんだと思います。
スケジュールが空いているなら、それが梨華ちゃんでも構いませんよ。
これだってラジオの話がなければ、俺もここまで真面目に考えなかったと思うし。
行ける人が行って盛り上げるってのは別に悪い事じゃないしね。
ただ、記念隊メンバー5人で出来ることであれば、
記念隊メンバーでやり抜くべきだとは思います。