歌ドキッ! 梨華ちゃん登場

( ^▽^)こまっちゃうな〜


見てるこっちが困るわ!


曲、歌詞共に大して面白くはない楽曲なのですが、推しの贔屓目全開で言わせてもらいます。
梨華ちゃんが歌ったらとっても良い曲です( ノ▽^)
声質的にどうかな?と思っていたんですが、なんてことは無かったね。
何も山本リンダを再現しなくたっていいんですもんね。
石川梨華の「こまっちゃうナ」になってましたよ。
そして何よりも「やられた!」と思ったのが、いつもながらの歌詞に合わせての細かい表情作り。
持ち歌でもそうですけど、歌ドキっ!でも、それは存分に発揮されてますね。
各コーラス歌い出しの「こまっちゃうナ」は困り顔で、
最後、歌い締めの「こまっちゃうナ」は笑顔。
困っちゃうといいながらも、誘われて喜んじゃってる女の子の気持ちが、
この2箇所だけでも十分に伝わってきましたね。
毎度毎度感心しちゃいますわー
これは梨華ちゃんの長所ですよね。
いやー、今日も良い放送でした。
次にも期待!