ミックスDS〜記念隊コン

遠征終了。


とりあえず長野はやっぱ涼しいわ。
遠征中の出来事はそのうち更新。
今日のミックスDS大阪公演では、また六甲颪とかorz
ていうか、六甲颪は先日もあったのですが、今日は・・・



( ^▽^)<オマリー



とかorz
なんていうか、六甲颪はその内聞けそうな気がしてきたが
オマリーという単語はなかなか聞けないだろ。
素で悔しい。




( ^▽^)ノ ♪打てよオマリー 豪快なスイング
          見せてやれ お前の 一撃でなぎ倒せ♪




いつかこれくらい聞ける日が来ないものか・・・・(来る訳ねーだろw



ていうか、梨華ちゃんはオマリーの歌う六甲颪のCDを持ってるって事だが・・・
ほんとか?www
あれ、凄いぜ?www
一度聞いたら忘れられないぞ、あれはwww





ようつべにあった( ノ▽^)




これ、持ってるとか梨華ちゃんかわいー!
今日も梨華ちゃん阪神大好きだと分かって嬉しいです。
また六甲颪効果で連勝始まるよ?



ちなみに、トーマスオマリーは歌は下手だが野球は下手じゃありませんので!w