引き続き 美勇伝説4〜ウサギと天使〜 鑑賞中。

飽きない。
全く以て、飽きない。
オーディオコメンタリ、書き起こしたいなあ。
誰か手分けしてやりませんか?


飽きないとは言え、何度もコメント聞いてると欲が出てくる。
今回収録されてる内容、これはこれで素晴らしいのだが、如何せんリーダーは喋りすぎであるw
その所為(だけでは無いが)で、触れずにスルーされる曲があったり、ちょっと勿体ないのです。
ま、イイモノもらったらもっとイイモノ欲しくなるってヤツですね。



内容も書き起こしたくなるくらい面白い。
だが、違った視点で俺が面白いと思ったのは、梨華ちゃんが喋りだして止まらなくなったら みーよ が本編に強引に戻すところ。
そんな喋りっぱなしの梨華ちゃんも、ヌケガラの「いきますよ」の部分は みーよトーク遮って「来るよ」とかw
自分のポイントは外せないのですね。さすが石川梨華だ。
どの辺が「さすが」なのかは、梨華ヲタ諸氏ならきっと分かってくれるはず。
唯ちゃんは全体的に喋り足りなさそう。というよりも、映像に見入っているっぽい。
そんな所にも3人の個性がよく出ているのです。
美勇伝の3人が醸し出す不思議なバランスが、ここにはちゃんとありました。
初のオーディオコメンタリ、最高傑作ですね。



さて、俺のオーディオコメンタリの楽しみ方の一つを紹介して締めましょうか。
それは「ちゃんチャミ梨華ちゃんプレイ」です。
ちゃんチャミではリリース時期などにハロメンからコメントが寄せられることがありました。
ほとんどが録音されたメッセージです。
そこで思い出されるのが、録音メッセージに返事をする梨華ちゃんです。
コメントに被ろうが、大して気にもせず録音メッセージと会話しちゃう梨華ちゃんですw
って事で、このオーディオコメンタリを、さも自分を含む4人で展開してるかの如く
こちらも喋ってみましょうw
はっきり言って、我に返ると切ないくらい寂しいプレイですが、我に返らず勢いでやってしまうとめちゃくちゃ楽しいです( ノ▽^)
さぁみんなもレッツチャレンジ!


※周囲に人の気配を感じたら中止することをオススメしますwww