青封筒その3 チケ申し込み

娘。コンの追加ですね。
名古屋公演無しのツアーとか考えられなかったから、追加はあると思ってたけど
これはオカシイでしょ。
東名阪だよね、どう見ても。
東京と大阪、会場も同じだよね、前回募集分と。


ここからは美勇伝ヲタの憶測ですよ。



なあ、これって「伝説5」用に抑えてあったんじゃないの?

いつもの伝説シーズンです。
いつもの東名阪です。
いつもの東京だけ2DAYSです。
公演数はアレでも、そんなの会場抑えてりゃ増減出来ます。
なっちもごっちんあややも東名阪は別日です。

どう考えても伝説5予定だったとしか思えないんだが・・・


で、勝手な推論。

当初の秋の予定は娘。も美勇伝も単独だった。
美勇伝説5用に東名阪は抑えた。
娘。の愛知が何らかの事情で抑えられなかった。
娘。の2度目の関東は大きいところでやろうと思ったが、これも抑えられなかった。
じゃ、今回は伝説用に抑えたところで済ませちゃいましょうか。
美勇伝はゲストって事で一緒に出てもらいましょう。


今さらゲストだからどうこうって論を展開するつもりはないけど、
なんとなくパズルが解けちゃった感じ(嫌な解け方で)
でもこう思っておく事にするよ、俺は。
今回は美勇伝が泥を被ったって事にしておく。
俺にとって、美勇伝が単独コンに値しないと判断されてのゲスト出演と思うより、
娘側の都合で泥を被ったと考えておく方が「先が明るい」からね。
今年だけだよ!って思えるもの。
そうしておくよ。


あ、娘側と言っても娘。メンバーやモヲタは無関係ですよ。
あくまで事務所側の話ね。
記念隊コン絡みでの夏ハロの件とか、今年の事務所はなんか狂ってるんですよ、歯車が。
そういう一連のドタバタの一環だと思うようになってきました。
巻き込まれる我々はたまったもんじゃないけどな('A`)


年内の伝説5はかなりの確率で望めなくなってきましたが、きっと上記の理由であれば「見返り」はあるはずだ。そう信じて、今日からまた美勇伝を推していくのです!
梨華ちゃんの、みーよの、ゆいやんの、俺を含めた多くの美勇伝ファンの、
居場所と呼べる「美勇伝説」を待ちわびながらね!