NACK5「HITS! THE TOWN」公開生放送に美勇伝 in茨城

ラジオゲストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
http://www.pref.ibaraki.jp/nenrin/kanranbosyu.htm


新曲時期でも何でもないけど、この子達のラジオスキルは高いし、楽しみです。
当然行きますよ!
まずは抽選をくぐり抜けなきゃですが、茨城で600名ならなんとかなるんじゃね?
イベントタイムスケジュールを見ると5時間程度になってますね。
どれくらい美勇伝cが登場するのか・・・
ま、小一時間でも構わないか。
とっとと往復ハガキを書いてしまおうっと。
締め切り、えらく先ですけどねw


小一時間でも構わないとは言いつつも、どんな番組なのか気にはなる。
って事で、この「HITS! THE TOWN」という番組がどんなものなのかちょっと調べてみた。
ん?タイムテーブル見たら16:00〜になってるぞ?
もしかしてそれまでは現地プログラムか!?と、一瞬期待したんですが・・・
よく見たら違うね。
今は16時からってだけだな。直前の番組が野球中継だもの。
シーズンオフは昼からやってる番組で、野球シーズンは夕方からになってるだけっぽい。
んで、通常も5時間の生放送だね。
って事は、この観覧時間は全て放送時間という事か。
歌う事は無さそうだな・・・(汗


でも、一度この番組を聞いてみれば、ゲストの登場度合いは分かりそうですね。
関東の人、聞いてみて教えてください。