夏ハロのMCで気になっている事。

ハロコン音楽ガッタスあったじゃないですか?
歌い終わってMCに入り、メンバー紹介終えて、その次のMC。
よっすぃが「ガッタスには○○がいますから!」とメンバー1人に触れて落としますよね?
ここって、



名古屋初回:里田
名古屋2回目:石川
名古屋3回目:紺野
名古屋4回目:?
大阪初回:石川
大阪2回目:?
大阪3回目:?
大阪4回目:?
SSA初回:里田
SSA2回目:石川
SSA3回目:紺野



ってな具合だったと思うんですが、合ってます?
?の部分は参戦してないんで分からないんですが、大阪初回は「六甲颪」だということで梨華ちゃんでいいんですよね?
この六甲颪報告を受けた時点で、俺の頭の中では「3人を順番に回してる」と思ったんですよ。
SSAも順番は名古屋と同じだったし。


で、帰ってからよく考えたら数合わないんですよ。
順番通り回したならSSA初回は紺野になるはず。
大阪で誰か飛ばされた?


知ってる人いたら教えてください。
大したことじゃないが気になってしまったので。