TVガイド 100%ハロプロ

こんなタイトルで良かったっけ?w
先日発売の今週号でアッサリと最終回を迎えてますね。
これといった最終回SPも無く。
最後の対談は「中澤裕子光井愛佳
これね、なかなか良かったよ。
特に本文とは別の囲みで載ってた裕ちゃんの言葉が。
要約すると「光井は娘。だが、その居場所はあんたより先にこの世界に入ってきた人達がいるからある場所で、エッグにも先輩はいるんだから、そういう事を忘れちゃダメだよ」ってヤツ。
スマン・・・全然要約出来てないwww
でもこういう事を言ってたのよ。エッグにも先輩はいるんだよ、みたいな事をさ。
なんか、良かったよ。
これは別にみっつぃにのみ言える事じゃなくて、ハロプロ全員が共通の意識として持っていて欲しい事だよな。
積み上げてきたモノは忘れちゃならない。
過去のモノではあるけれど、直接的に影響を受ける必要性は無いけれど、
どこかで重んじててくれたらいーんじゃない?
今を輝かせる為の何かにはなるんじゃない?
そう思いました。



TVガイドさん、長きにわたって連載させてくれてありがとう。