この夏の予定。

◆好評開催中の「お台場冒険王
今年は梨華ちゃんも積極参加のようで。
行けたら楽しいだろうね。
うん、俺は行けないから。
悔しがるのも程々にしておく。



bayfmの公開録音
8/8だっけ?
平日だね。見事に行けないな。
放送を楽しみにしておく。
さほど悔しがらないようにしておく。



◆9/1のABCホール
もしかして新曲初披露になる?
んーと、その日は絶対に会社を休めない日なの。
なので、悔しがる準備だけはしておく。




そういう事で、色々と時間があれば行きたい場所もあるのだが、
殆ど行けないorz
というのも、うちの会社は8月が決算期という半端な会社でして。
8月〜9月初ってのは社内行事や棚卸しで土曜も出勤が多いし、
年間数字のまとめやら来年度計画やら、しなきゃいけない事も沢山ある。
有給休暇なんて絶対に使えない時期。


なので、夏の予定は盆休み中の1つだけ。
石吉里MDSのみ!しかもオークラベイ昼のみ!


ま、しょうがない事なんで、悔しがるだけ悔しがって秋以降に備えます。
変な時期に決算期だよな、ほんと・・・
でも、その変な時期に決算期なおかげで、年末とか2月とか3月にFCツアーが来ても何の問題もないからいーんだけどねw
この真夏の繁忙期にコンサートツアーやFCツアーが重ならないのは・・・
恵まれてるんだよな、きっと。



以上、書く事無いから愚痴っぽい事を書いてみようと思った更新終了。
ポジティブ!