新ユニット「Buono!」結成のお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html


アニメタイアップですか。
このアニメ自体は手応えを感じていそうな雰囲気ですね。
んで、ユニット名なんですけど、ここ数年の、いわゆるアルファベットの法則。
どこかへ行ってしまわれたようですw
Gまで来たのに、勿体ない。続けたらオモシロイのに。


んで、Buonoですけど、イタリア語で「美味しい」の意味ですね。
なにかイタリア語にする意味があるのかな?と思って、原作についても調べてみたんですが、全く無関係の模様。
ん〜、なんだかなあ・・・
アニメにべったり依存しちゃえばいいのに。
その方がアニメのファン(いわゆるお子様)を取り込みやすいでしょ。


あ、ユニット自体に興味は余り無いです。
どっちかといえばアニメの方に興味がwww
とはいえ、雅ちゃんから目は離せない( ノ▽^)