美勇伝9thシングル

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1641086&GOODS_SORT_CD=101


Newシングルクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
「初回限定版 CD+DVD」
って事は、DVDはダンスショットVerなのが、今のハロの主流。
もう1週前に出してくれたら嬉しかった。
そしたら娘。コン初日から、動きだけに注目する事無く楽しめたのになあ。


先頃の伝説4は、エンジェルハート発売後に初日を迎えたんでいきなり全力で踊れました。
おかげでステージを目一杯楽しめました。
オドリストの俺は、初めて見る時はどうしてもダンスに注目してしまうのですよ。
なぜなら、それを覚えておかないと、後の脳内再生に厚みが加わらないから。
美勇伝に限らず、ハロプロメンバーの最大の魅力はライブステージにこそあると思ってます。
車の中や部屋で音だけを楽しむ時も「脳内では梨華ちゃんが踊っていてくれないと」物足りないんです。
なので、なるべく初回で動きを叩き込みたいのです。
もちろん自分が踊れるように、って目的もあるけれど、それは自然と付いてくるモノなので。
ていうか、見てれば覚えるし。そういう生活長いからw


ま、発売日についてはあれこれ言っても仕方ないから、これはもう諦めよう。
DohhhUP!なりでPVは先に見れるでしょうし、分かる範囲で覚えていけばいいや。




さて、新曲はどんな曲になるでしょうかね?
個人的には秋の美勇伝に相応しい、しっとり系の曲が希望なんだけど…
悲しいかな、いまいち世に飛び出しきれない美勇伝ですから、エンジェルハートに引き続きもう一発、アップテンポの掴みの良い曲の方が、今後を考えるとベストなのかな?


過去の美勇伝シングルで、一番評判が良かったのは紫陽花です。
2chの邦楽板のテンプレになったのは、ハローでは快挙でしょ。
それくらいイッパソの耳に馴染みがあったのに、事務所が押し切れなかった。
非常に勿体ない事をしたんだよ、あれは。
辛抱強く1ヶ月くらいプロモーションすれば、今の美勇伝の立ち位置は、もう少し違ったんじゃないかと思っています。
次回作が紫陽花に匹敵するような佳曲であれば、
まずは我々ヲタの力でオリコン順位を上げて、事務所の働きにも期待したいところ。
もう俺の好みはどうでもいいから、美勇伝がもっと日の当たる場所に出れるような、そんな展開を期待します。
まずは美勇伝が世に飛び出ていく為の翼となるような、そんな良曲とプロモーションを切望します。


って事で、美勇伝ヲタの諸君!
無駄遣いの1kは我慢して、シングル貯金しようぜ!
出来る事はそこからじゃないか?