出発!

現在時刻15日 0時過ぎ。



これから夏ハロ名古屋に向けて深夜ドライブです。
梨華ちゃん待っててね〜(ってまだ居ないかw)



明日になって高速寸断されたら泣くに泣けないので
通行止めの出ていない今から出発します。
ETC深夜割引で30%OFFも魅力的だしね。
さっきまでバッチリ仮眠したんで問題ナシゴレン



駐車場は7時開放か・・・
間に合うなw



東西の夜行列車も夜行バスも運休続出の中、
ヲタは負けじと車を走らせるのさ。
こんな時は公共交通機関はアテにならねぇ!
自分の車で行けば台風など問題ナシゴレン


ぶっちゃけ、雨より風が怖いね。
ひっくり返ったらどうしよう・・・
車ごと背面ロミオという事で写メには納めるけどなw
でもこればかりはネタになったとしても問題アリゴレン!www




◆予定(理想)
まったり運転で4時までに小牧。
仮眠1時間ちょい。
6時半現着
7時過ぎ、駐車場IN
駐車場で再仮眠
血が騒ぎだすので勝手に目覚める。




んでは、お会い出来る方々、よろしく〜