Hello!Project2007Summer10thアニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜

日曜に初日を迎えますね。
俺は日曜の昼夜、月曜の昼と参戦の予定です。
そんな中、色々と。


◆グッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_hp10/index.html
ん〜、売り場が空いてたら美勇伝ウチワを買おう。
空いてなかったら通販で買う。
他は全部スルー。我慢するのではなく、素直に「買わない」と思えるようになった自分を褒めてあげたいw


◆告知動画
http://www.kokuchi-ch.net/movie/USi7dTKJ5p62btstpPWvBGGRs8YSrXWI/view.php
見ました?
美勇伝の「美」の字も出てきやしねぇ!
言ってる事もなんだか適当だし、もう少し真面目に作れよ。
ていうか、音楽ガッタスの後の「ピー」は何よ?
余計なサプライズは要らないってば。


◆台風接近
見事に直撃っぽいですね・・・
高速さえ寸断されなければ行けるし、帰ってこれるけども。
寸断されたら泣くよ。
高速使わずに往復するには、厳しい山道しかないからね。
まじで高速だけは生き残ってくれ・・・