ついに 歌ドキッ! に梨華ちゃんが登場!

http://mycasty.jp/ssm/html/2007-06/06-29-760728.html


待ってました!
遂に、遂に我等が石川梨華ちゃんの登場ですヽ( ^▽^)ノ
ほんとに待ってた。
この番組、始まった頃から結構好きで見続けていたんですが、
3rdになってからイマイチ面白くなくてね。
リクエストもいいんだけど、年代別の方が全然高まれたんですよね。
今は曜日によって見たり見なかったりになっちゃった。
でも、今日のこの告知で歌ドキッ!から離れかけてた俺の興味が戻ってきたよ!


ていうか、スタジオ初登場が

7月5日(木)
小泉今日子(1985年)『なんてったってアイドル』  
歌:石川梨華美勇伝)&柴田あゆみメロン記念日


チームりかしば━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
曲も良し、メンツも良し、最高すぎるじゃないか!
いやあ、楽しみですね。
いつぞやのMF21でも、梨華ちゃんはこの曲を歌ってますが
あの時はメドレーだし、ほんのちょっとでした。
でも最高の笑顔を見せてくれましたよね。今回はもっと上いっちゃうよ?
うわあ、待ち遠しいわー




で、もう一つ。こっちも注目ですよ!
http://mycasty.jp/ssm/html/2007-06/06-29-761795.html



ソロで2曲クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ヒントがストレートすぎるwww
俺らオッサソには一発丸わかりですよねw
屋根の上で歌ってくれることを期待しようか。


さて、もう1曲のソロってなんでしょね?

・石川さんは初スタジオなんで、ソロ2曲!!!!
ZARD工藤静香さん、小田和正さん、山本リンダさん、浅田美代子さん、EPOなどなどの曲

もう1曲はこの中にないのかなあ?
楽しみに待ちますか。
ついでに工藤静香の曲は何なのかも、非常に気になる元静香ファンの俺w




よーし、またリクエストハガキ出すぞ。
出ると決まれば、ハガキを書く手間も惜しまないぜ!
とりあえず、あの曲とあの曲は忘れずにリクエストしておこうっと。
美勇伝の3人で、ってのも数曲送らねば!